会員数が増える度に劣化してきている感じが激しいのですが。。。
先日は、台風の影響か、講師側のインターネットのコネクションが
無くなり、ちょっと会話しただけで終わったのですが。
以前: 申請すれば、ちゃんと振り替えレッスンに変わる
今回: なんかしらないけど画面が変わっていて、サポートにコンタクトするに
変わった。
結局、振り替えレッスンに変わることなく、過ぎ去っていきました。
ロゴが変わったのに伴って、料金プランを値上げ後にせよと言わんばかりの
「xxx..のレッスンレポートをお読みいただくのには」と余計なお世話画面は
出てくるようになるし、最近講師の質もかなり劣化が激しいし
乗り換えを検討する時期に来たのかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿